ピンポーン


2ヶ月に1回届く果物定期便にしています!


旬な果物が予告なく届くのでワクワクします✨


もう1つ食べました‼️


同じマンションのおともだちにライチもいただいているので、それも嬉しい!

ライチはわたし冷凍するんです✨それで凍ったライチを食べるのが大好きです。




今日は一歩も家を出ないでうちのことやっています。


昨夜ちょっと家庭内バタバタもめていて、それを友達ブリジットにラインのやり取りで軽くかいたのですが


近くの公園まできてくれたんです😭


何回も電話くれてて、音を切ってて気づかなくて、そしたら、ラインに下の公園にきたけど、大丈夫そうなら帰るねって😭


雨が強いのでみなさん気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

穴井夕子のmy Pick