パイナップル大きくて399円!

このチーズがとてもとても美味しい!花畑牧場昔仕事で行きました!雪の中、牛乳鍋で鮭をいただき感激しました!



ネスプレッソを足しておかないと!



これは、わたしの部屋にぴったりなカラー!




娘から頼まれました!冷凍だから、保冷剤を持っていきました!




お料理用に!1000円くらいでした!




これは⬆️ほんとにリピート!無糖のヨーグルトに入れていつも食べます!



黄色の薔薇買いました!500円!






あとこれは我慢したもの⬇️これを買ってしまうと、もうわたし止まりません!


😱😱😱😱💦💦💦💦💦



穴井夕子のmy Pick