友達ブリジットのお家からお裾分けの紫陽花💕


キッチンにおいて楽しんでます✨




さあ韓国ドラマタイムです!

美女の誕生🌠面白いです!6話まできました!




まこチャンネル四本目アップしました!

何かやれそうな感じ出てきましたが、勉強と芸能のオーディションとYouTube、それからパパ関係のYouTube。

娘こなしていけるんでしょうか?


少し母子で不安になったので話しあいしましたが、もし、オーディションなど受かったら絶対逃げるどころか、真剣にやり抜くは当たり前だけど
それ以外は人に迷惑をかけないことなら、その時の気持ちどうなりたい、どうしたいで、変わっていってもいんだよって言ったら、めちゃくちゃ安心してました!


わたしは16サイから仕事をして、大人の中にはいっていき、理不尽がおきても助けてもらいかたもわからず、たまに声をあげるとわがままだと片付けられて。

もちろんこんなわたしだから我がままでもあったのかもしれませんが、今も忘れられない理不尽なことがいくつも起こりました。

それも乗り越えて根性物語でいくのか?


今とまた時代が違ってきているかもしれないので、もし娘がオーディションで仕事がとれるようになったら、親は関われなくなりますが、心のケアは崩れないようにいつも注意したいなーと思います。


若者は無限の可能性だから、今決めてしまわないで柔軟に😉



迷惑をかけずにシフトしていくのも、海外に飛び出すのも、子供たちのやりたいことを応援していくことにします😉



穴井夕子のmy Pick