すみよ、アテニア化粧品届いたって!

もう何年も前からだから、それこそ顧客様💕




つぎの写真のせるか悩んだのですが🤣


むかつかないで🙏

47サイ元女優🤣


写真のときだけこうゆう顔する人、少し苦手ですが、普段からこんな性格


いや、この表情の5倍のアラレちゃんみたいな性格なんで、わたし的にはしっくりきてます!

ほんとにきーーーーーんって走りだします🤣🤣🤣

すみよ家族は我が家同様ひきまくりですがね😅

わたしたちのハイテンションにね😂😂😂



そーそーすみよは美容整形はもちろん、ヒアルロンサンなども全くやってないので、かなり可愛いおばちゃんと言えると思います!


ちなみに、私は言うも隠すもありませんが、たまにキャンペーンやっていたり、友達がいーよっていった美容関係!年に二回くらい行ってますかね?
レーザーとか。ハイフとか。
あとは、電気バリブラシ!


とアテニア化粧品


肌荒れのときは、マイピック⬇️のジェルパックですね!


息子が小学生のときに、ママは学年で五番目くらいに可愛いと言ってくれたのが最後、誰からも言われませんが🤣
可愛いおばさんでいたいものです💕

アテニアのお試しはとってもお得なのでぜひ!いちど!⬇️アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 



穴井夕子のmy Pick