半日帰ってきたーーーーーーーーー🌠🌠🌠🌠🌠


しゃぶしゃぶを出して!


じゃ、ママお昼寝するんでゆっくり食べてね!って言ったら


あり得ないギャグだとばれていて、わらわれました🤩


もちろん一緒に座って食べました!ワクワク!


練習の話、寮の話、いろいろ聞けました!


ベッドに倒れこんで、この家いーーーーとのびのびしているので、午後のリモート授業までそっとしておきます。


母の愛🤣




このしゃぶしゃぶにOisixで注文したキクラゲを入れたんですが、本物って感じで分厚くて美味しいです!
キクラゲ何かにとても良いってきいたことあります!確か免疫。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 おためし⬆️





このあと、adidasショップに買い物にも行き、整骨院にも行くそうで、送り迎え張り切らせていただきます!🤣



事務作業紙袋にいれて、お茶も水筒に入れて準備万端!











穴井夕子のmy Pick