の繰り返し♻️


今も娘を待っています!


体調がすっかり治ったここ二年くらい。
それと息子の食事お弁当がなくなり、今とても穏やかです!


息子がいないのは寂しいけど。。。


今ならうちの引っ越しもやりこなせそうな予感がしています。
まだ今のお家が売れていないので無理ですが💦💦💦


イメージとして私の部屋、娘の部屋、小さいテレビとソファのリビング、そこでヨガなどもやりましょうかね?キッチンにそのままテーブルをおいて、作ったものを振りかえって置ける感じ、もう一部屋は物置だけど、パパがいるときは一応眠れるようにベッドはおく。息子が帰ってくるようなら、その部屋を息子が使うって感じですかね?

3LDK
70㎡くらいが理想です。

ベランダは小さくても欲しくて菜園を続けたいですね!


今の家が売れたら、その金額の30%くらいで買えるくらいが理想です!
残りは老後の資金?


私の部屋と娘の部屋は少々お金をかけてでも、完璧な理想になるように妥協せず、この部屋にいれるならどこに行かなくても幸せってなるくらいにします!


ちなみに、友達ブリジット

ベットヘッド?とよぶのかなー?壁に自分で組み立てて、白いのをつけてました!
お洒落すぎます!


こうやって、完璧にして!

掃除もお家が今より小さくなるから完璧にしたいと思ってます!



今は😅😅😅💦💦💦
掃除機、ホコリとり、拭き掃除を日を分けてしていますが
毎日!やります!引っ越ししたら!

コロナになりお掃除さんも頼んでいませんが、自分でできてます💦


待ち時間、引っ越しのことを考えて時間を潰しました🤩

穴井夕子のmy Pick