ボンサンテヨコタのきのこ鍋お届けしてきました!



昔ピザーラお届けのコマーシャル出たことあるんですよ!
同じ事務所のバブルガム・ブラザーズさんが出たから出してもらえたんだと思いますが

いまだに
ピザーラの社長さんによくしていただいているんです!🙇🙇🙇

今日はきのこ鍋お届け!
息子が幼稚園にいき、初めてできたママ友さんです!三人友達できてその一人が今日注文してくれたじゅんちゃんです💕


感想のラインも嬉しかった!
あとマカロンもらえた😍


あと、Oisixはやったほうがいいか聞かれて、何も考えずお試しして、美味しくて楽だからっていいました!🤣
じゅんちゃんこっからね⬇️
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


最初入園当時緊張してたときに、三人が話かけてくれて嬉しかったな~!

あとの二人は、お料理まりちゃん


と、浅草橋の梅花亭のももきさん!


今日も買いにいっちゃった!梅花亭!
水羊羹激うましーーーーー‼️


娘とベランダでいただきました!





穴井夕子のmy Pick