さめやらぬかんじで。

ですが寝ないと早起き朝ごはんがありますからね💦💦💦



今日の最後にコメントいただいた中からひとつ🤩



ありがとうございます!
はいはいはいー🙋。
そうですね、芸能人で誰に似ていますか?
と聞かれるならば、北川景子さんが圧倒的に多












くなくて、初めてで、舞い上がり🤣

嬉しくてスクショ🤣


今夜は良い夢が見れそうです💤ありがとうございます!
サクラでかおり💰だったら怒るよ。。。




娘も息子の走りをYouTubeの配信で見たそうで、今日の大会はなんなの?25秒のばしたって、すっごいこと?

と聞かれたので、おにーの中では順調な流れでとても嬉しいことだと話して、良かったーーーーと。




もしかしたら、パパのゴルフの試合や息子が走りをやっていることで、華やかな感じにうつるのかもしれませんが、90%があーーー残念だったー。なんです。
もちろんもっと凄い選手はいつも活躍されるのかもしれませんが。


パパは、頻度でいうと本当に10年に一度優勝があり、一年に一回二位が平均するとあるような計算になります。ここ何年かは低迷ですが。


息子に関しては年に二回くらい、思うような走りが大会で出来るという感じでしょうか。

ですので、その他は悔しかったり、トラブルがあったり、怪我があったりと。

でも長くやれている二人は少しづつ成果や実績をつんでって。

あれ?パパと息子を比べるにはパパはベテランに入る域でした😅😅😅

よくわからなくなりましたが、消すのももったいないので、このままにします。

おやすみなさい。


穴井夕子のmy Pick