コロナ本当に気を付けないとですね💦💦💦


もう手が荒れるくらい神経質でちょうどいいですね。


あと取ってなどは、取ってようのフェイラーで持つようにしています。


前はそこまでしてませんでしたが。さすがにもう危険が迫ってる気がしてます。






ブリジットの母の日


家族でだそうです✨


大人ままごとみたいでドキドキする可愛さです✨



おままごと、好きだったなー。

気づくと夕方になっていたなー。
今は見かけないけど、ミスタードーナツのオモチャを友達がもっていて、こねて丸めて水だけど沈めると揚げてるように泡が出て、それを並べて売ったり。

粉が切れると、ピンクと赤をおねがいします!と値段分の切手を入れてオモチャやさんに送って、送られてきていましたね!

この作業も楽しすぎました!

遊ばせてもらっていたから、私はそれを注文する係😍



山梨のお家にツリーハウスを作って、木の上で寝てみたいなっ



さー今週も一回目のお弁当おわり!

自粛ストレスためないようにっ
食べたり!電話したり!歌ったり!運動したり!

何かどれかしながら、楽しみましょうね!


お花を部屋に置いてるだけでもほんとに心かわりますよ!

⬆️ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 定期便にしています!💕

穴井夕子のmy Pick