昨日娘がアプリでとってくれました!


娘は倍の可愛さに加工されてますが、わたしはそんなにで、されてはいますがそんなにで🤣やはり、アプリのほうも元があまりだと限度がありますよってことでしよーねー🤣


せっかく気持ちよく起きたので、今日は二度寝もお昼寝もしません!


友達まりちゃんなんか、あさヨガから始めるそうで、そんなハツラツ生活ってあるんですか!



わたし、ここ最近の平均睡眠、本当に長すぎて。

ゴールデンウィークとは言え。。。


すみよに言いました!
また寝ちゃってたーーーーといちいち報告するより、たまに起きてるって言い方かえるね!って😅😅😅😅💦💦💦👀👀👀💤


友達ブリジットは眠るのもったいないって。
死んでからずっと寝るって言ってます😅



そーそう!

昨日パパといて、喧嘩は五回くらいでしたかね🤣
娘から毎回同じ流れ、もういんだけどって🤣

パパが結婚してからママを甘やかしすぎたかな。だから、こんなにママが態度が傲慢になったとか新しい意見をいってきたんだけど、5秒くらい言い返して撤回に持っていきました!😒


前提にやることはちゃんとやる
その他自由にもうしませんか?
なげやりじゃなくて、45サイ過ぎたらもうそんな感じでいかがでしょうか?


そうだ!

すみよんちもついに娘さんがOisix作ってくれたそう!Oisixだと、どこの娘さんもやってくれるという!😍😍😍😍キットになってるから!簡単で!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 お試し一回だけでも、楽しいですよー!お得だし!

穴井夕子のmy Pick