🤣



こちらも様子を見て待っていまして、寮への差し入れは親御さんしているようですので、私の大好きな熊本の米粉で作ったクッキーを発注しました!




かおり💰がよく注文するので、かおりに頼みました!⬇️


きっぱり、きっちり、断られました🤣


この前かおりから、夕子の誕生日にお花とケーキでいくらいくらかかってんのよこっちは、でも私の誕生日鉄玉だったよね?

ちょっとだいぶ足りてないのよって怒られました🤣🤣🤣



この前フェイラー三枚選ばせてあげました!

これでとんとん?

今のところ?🤣


もーーーーやめてーーーーお金持ちさんなんだからーーー😂😂😂😂😂😂





穴井夕子のmy Pick