昨日の夕飯!

もちろん、Oisix


これは美味しかったですー!
下のきゃべつに大場と紫玉ねぎをそのまま混ぜるって自分はではしないので勉強になります!


あとはまりちゃんから頂いた筍で

あとは


パパも急に食べました!



試合に推薦してくださったかたに手紙を書くのに集中しすぎて、冷めてから食べていました!



わたしがお風呂入ってる間にパパ、息子に電話したらしく、結構話したよって😡😠😡😠😡😠😡

ずるい。
聞きたかった。。。



ここまで怪我なくこれてることに感謝で、パパから亜麻仁オイルのおかげだねっと言ったそう😱😱

確かに亜麻仁はすーーーーーごいらしいけど、そのおかげって😱😱😱😱





今回楽天マラソンで娘に買ったもの!
というのも若いときわたし、ヴィヴィアンウエストウッドを買うために頑張ってたことがあるくらい、好きで!

それで娘が、YouTuberの誰々ちゃんがしていて、すっごいすごい可愛くて、めちゃくちゃ欲しくてクリスマスを待つしかないんだけど。

って相談してきて


いや、これを欲しいっていうのは、ママ嬉しい!そのかわり大事に絶対して、子供にあげるんだよ!って言いました!


 

 

 

 

 娘の⬆️かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしは一番下の⬆️でした!



やはり、可愛い!


傘もスカートもハンカチもカーディガンも持ってました!

あっお財布も!




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


イベントバナー


穴井夕子のmy Pick