45分一本勝負でランチしてきました!


お揃い💕💕💕💕💕




それと


しらす15箱いただいてしまい、何万匹びっくりびっくりニコニコいただいてしまったのでしょうか💦💦💦💦💦💦💦


冷凍庫、冷蔵庫に無理やり入れましたが、お裾分けにも走りたいと思います!
美味しそうで、今日からしばらく主食しらすです😍



と同時にOisixきたーーーーーー


冷蔵庫をテトリスのようにうまく入れまして、今夜から頭をフルに使って食していきたいと思います!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





よりもなによりも、久しぶりにパパ予選通過💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦



まさかのレギュラーツアーで🌠やるやないかーーー🌟🌟🌟👀


やっぱり家庭かえりみないだけあり、お仕事は順調のようですっ


こんな時まで意地悪をいう妻😒😒😒



とりあえず、良かったー



これで、私の車のブレーキパット取り替えを安心して出来そうです!

いちいち車って大きいお金がかかります😱

穴井夕子のmy Pick

新発売フェイラー ネロリ 買います!