日曜日の朝いかがお過ごしですか?✨✨✨



ベランダの120円で購入したお花が寒い冬も大雨も乗り越えてくれてこんな!ラブ




うちの母が何よりお花が好きですが、
わたしは何年前までそんなに興味はありませんでした!

40サイ過ぎたくらいから、急に💦

なんでこんな綺麗な色が勝手につくの?
と思って興味が出てきて、今は大好きです!


育て方は全く素人ですが、しなっとなったらお水をあげて、月に一回くらい栄養を足しています!

もう4ヶ月はこの花(名前知らないっ)ベランダにいてくれてます!


夏を乗り越えられるのかなー。



あとは

友達からいただいた花束!
娘からもらった今の私のお部屋に飾ってあります!


いやされるー!

あと


ブリジットと散歩しながら、写真とってきました!

チューリップって威力ありすぎラブラブラブラブラブ



こんなの見つけました→ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 注文してみました。


近くに花屋さんがなくて、スーパーで見つけたときに買っていましたが、何本かの季節の花がポストに届くんですって❤️💕💕💕💕💕💕



これはやらねば!


親友すみよにも教えなきゃっ





そう!🤣昨日のハッピーフェイラーチーム(こよなくフェイラーを愛していて、みんなコレクションしています💕)のライン


私が昨日?英語の文のおかしなのをブログにのせて😂


そう考えだしたら、夜の英語時間の文が全部面白く感じてきましたー!🤣

昨夜のは、
あなたはパーティーに行くのが好きですか?


だったんですが。

あとからあとからじわりと🤣



穴井夕子のmy Pick