昨日娘と話していて、私のフランス人の友達ブリジットの話になって。



たまに、ブリジットがまこー(娘)こっちおいで。大丈夫?これ食べていーよ!って励ましてくれることがあるんだけど。


娘がいうには、優しい気持ちなんだと思うけど、わたし、寂しくなったり落ち込んだりしてないんだけど、ブリジットが気にしてくれることがある!



って。



それは誰にでもあることで、こちらがあっ落ち込んでるのかな?って思っても相手は全くだったり。


逆でそんなつもりはなくても、知らないうちに傷つけたり。



全員違うからそれはしょうがないのと。

違うから楽しい💕

のと。


わたしはあまりにも根本的な考えが違うと、しょっちゅう会う友達としては疲れるけど、違う考えは基本的に面白い!そーいうふうに思うんだって!



ブリジットなんて違う考えの友達と討論して少し喧嘩になるのが楽しいと言っています✨🤣



あっそうブリジットOisix毎日続いてる!


きゃべつどこいった?🤣



なんで、ご時世を考えて、めちゃくちゃ嬉しいことがあった時などは、地面に穴を掘って


宝くじが当たったーーーーーー!
大好きな韓国ドラマの主人公に告白されたーーーー!
パパに一億円のスポンサーさんがついたーーーー!
友達かおり💰が、アクセサリー5つ選んでいーよってくれたーーーーー!
息子がいきなり箱根駅伝、花の二区に選ばれたー!



と叫んでブログには書きませんが、またちょこちょこブログ書こうとおもいます!

ずっと続けてたブログ書かなくなると、書くことが浮かばなくなってきています!

お弁当も毎日作ってるとちょちょいがちょい!なんだけど、久しぶりに作ると、え?何いれる?って😅😅😅





そう、これだけは言っておきます!(聖書より)

炎上させるため。
かまちょなため。心配させてアクセスを稼ぐため。商品を売るため。

の今回の立ち止まりでは全くありません。

一応私が知っているブログ事情は、だいたいですが、五万人くらいフォロワーさんがいないと、まとまった稼ぎにはならないです!

私がいくら離婚や、ブログを休むといったところで、炎上もしなければ、五万人のフォロワーにはならないのです!

どう逆立ちしてもならないのです!
世間は穴井夕子興味なしっです!あったら、もう少し売れてましたね😏

なので、まとまった稼ぎを目標にするには、私では難しいんですね😅


そして最近商品張り付けているのは、本当に紹介したいものです!

少しのお小遣いにはなっていますが、またそれで買って紹介しているのと、ブログに出てくれたおともだちにありがとうって豪華ランチをご馳走して。


チャリン。0です🤣

あとかまちょは、ないです!
心配してくれる家族、友達がいるので!



あくまで、そのままを書かないと自分が楽しくないからです!

あっあと見栄もないです!

はる材料もないからです!




これからも、飾らないざっくばらんにまずは自分の日記残しのため。

次はコメントで元気が出るといってくれてる方のため。

あと、朝から大爆笑したよってラインくれる友達のために書きますね!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 あとは、今朝届きました!⬇️









穴井夕子のmy Pick