娘との夜の英語20分続いています!





横でごめんなさい。

湿った洋服って最高!ってなに?🤣

どんな時に使う?


南の島で暑すぎて、濡れたTシャツを着たら最高っ?

くらいしかこれ言うことない笑笑



あと

コーヒー一杯1000円安いですね?って🤣


銀座?ですかね?


高いです!


あっホテルのラウンジ?


でも、1000円とわかって安いっとは決してならない🤣


この本だいぶ勉強になりましたが、たまにとても面白い!

前に見つけたのは、私はヒデ子です!でこって呼んでくださいって🤣

わたしのことはウコって呼んでください!🤣


金曜日の夜だし、明日目覚ましなし💕


よい週末を!

穴井夕子のmy Pick