今日は娘と一泊ホテルに出掛けます!


わけありです。


ここのホテルに泊まらないと翌日のディズニーに入れないということです。


春休みゆいつの友達(少人数)との遊び約束らしいので。

取りました。



昨日国立大目指すと娘が言い出して三時間勉強したのですが


これは大爆笑してもらってよいところです!


付属で高校がありながら、あがれない成績なわけですから😅💦💦💦


たとえ、ギリギリあがれても、到底ついていけません💦💦💦









ところで

昨日すみさんとも話してたんだけど、今お化粧品のお試しがどこも出しててお得だよねー!って



何かのサイトでお試しのオススメ順位が出ていて私たちの押しが3位!

40代には実は1位だと私たちは思ってます!

私はアイクリームとクレンジングに感激して、今のsk2がなくなったら、こちらに全部かえます!


もとマネージャーの40代女性はなちゃんもアテニアお試ししてくれて!

こんなラインくれました!

アテニア仲間増えてます!
すみよの友達も昔から全部これだそうです!


おためし⬇️アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 




穴井夕子のmy Pick