相当こなしました!


てきぱき音楽をかけて進めてるのですが、ピンポーンやメール、娘から話しかけられるで😅

当初よりTO DOが増えていく。


生きている限り終わりなしっ




いま、花粉でなかなか窓を開けないので空気清浄機を念入りに掃除しました!

これももう15年くらい使っているのですが、故障しないからかえられないです。




フェイラーを干して眺めながら、玄米ほうじ茶✨


 


結婚作詞のドラマ8話まできたのですが、まだ見てない方は読まないでくださいね。











義母の遊園地のセーラー服と息子の学ラン姿デートがどうしても怖くて昨夜中断です😱😱😱

見ますけど、見たいけど、これこんな感じでエスカレートしていくんでしょうか💦💦💦💦💦





 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

穴井夕子のmy Pick