今日はポカポカです!こちら!


花粉と黄砂があるのでマスク🥽ダブルで過ごさないとです!💦


娘は天気予報をかなりしっかり信じて

ままー薄手のコートだってー

ままーーーー裏起毛がついたトレンチコートがおすすめって

ままーーーートレーナーでいいでしょうだって



😂教えてくれます。。。


この時間までアイスカフェオレを息子のお土産で飲んで、ニュース見て、ツムツムしてました。


というのも今日は家事をかなり徹底する日と決めてたので、ゆっくりスタートにしました😅


いや、なっちゃいました😱



シーツ洗い
息子の残していったもの徹底整理
トイレ掃除
ホコリとり
事務
空気清浄機の中を出して洗う

など、です!





それから、また😠😠😠😠😠😠


LINEを息子が読まなくなりました😠😠😠

用事も入れてみましたが開きもしません。


娘がよくわかりませんが
おにーちゃん何時間前にオンラインになってたよ!って😠😠😠😠😠


よくわからないけど、携帯は見ている

私をムシ。意図的に😠😠😠


わかりますよ。
よーーーーーーく。
ムシする気持ち

だけど1日の何秒か頑張れば、あなたを生んで育てたお母さんが安心をするってことを😠😠😠
考えてください。





って思うけど本人には言いませんのでご安心を😣


穴井夕子のmy Pick