前回よりもこてんぱん😱




昔の問題は知らないので、ひらめきしかなくて💔



帰り道、親友すみよに私バカかもーと。嘆いたら!

励ましも優しすぎだから入ってるとおもうけど、答えられなかった問題教えたら!

答え聞いたらーーーあーーーー。

だけど、それわたしも答えられないから大丈夫って💦


ひとつに関しては答えの間違えかたが同じで大爆笑😂


キャラかぶってます!🤣



昔クイズ年の差なんてってありまして、すみよはレギュラーで出題のほうにいて、わたしたまに出演させてもらっていたなー。



見てくださいーとは言い切れないですね😅😅😅


トークは楽しくさせていただきました💦



 

 

 

 

 

 これでも

かなり楽しいですよ!ドリルやるの!