本当のほんとに自慢じゃないのですが、家族はおいといて私は物をなくすことがないんです。


記憶にあるのは友達ブリジットから誕生日プレゼントでもらった大切な傘が、お蕎麦屋さんで出るときになくなっていて、かわりに他の傘が残っていたという😭😭😭一回ですかね😭😭😭あれは悲しすぎました。



そして今回何日か前のブログにもかいた

娘とスターバックスっ

その時娘が私のスタバカードを持って買いにいったんです。

そしてそのあとからなくなって😡😡😡

まだ残高9000円くらい。


探して探して出てこなくてお店にもどこにもなくて😭


でも、絶対なくさないからあるはずって


そしたら今朝洗濯機から。。。


⬇️



まず尖っている。
いつから洗濯物傷つけた?
そして水に浸りまくり。
そしてみての通り割れている。

のちほどスターバックスに行って一応聞いてみます😳😳😳


無理でしょうね😳😳😳