このあと夕飯片付け!

お迎え!

余裕あれば息子トレーナーによる筋トレ!





一旦部屋干ししているフェイラーを眺めてと!ときめきます😍😍😍
ハッピーフェイラーチームの友達も今日どれにしようかなーとか、前の日から決めていたり😍😍
これだけ癒されるんだからいんだよね?
うん!いんだよってお互い言い聞かせています!



わ!

写真で気づきました!壁に穴が!
これはパパがフックをつけていたんでしょうね💦💦

そういえば、誰が!は言いませんが、もめたときに壁を蹴った人がいまして💦💦💦

もともと一部屋をリフォームで簡易的に二部屋にした壁だったので穴が😂😱😂😱

やはりこの家に最後まで住み続けたほうがよいかなー。。。



ブログ読んでくれた友達から、どこに引っ越すのーと聞かれてましたが、まだ決まっていなくて💦💦

息子がいなくなり、パパは河口湖に基本いるので娘と二人じゃもったいないという理由です!

娘と次は小さい和室をつくって、そこにベッドを二つ置いて、大きいテレビをつけない?
って夢を持っています😍



穴井夕子のmy Pick