ベッドに入ってからはさすがに、LINE、楽天、かおり💰のインスタチェック🤣、ニュースで携帯を見てしまいますが


最後眠る前には本を読むことにしました!



はまってます!

チョイスが年齢をあらわしていますね!最近🤣

鉄玉とかぬか漬けとか!

何故わかるか知りませんが、私のブログを見てくださってるかたの半分以上が40代の女性と事務所のマネージャーが教えてくれました!
ので?

とんちんかんじゃないですよね?🤣

 

 本日、やることリストが滞らなければ受験ブログを書きたいなって思っています!


あと二つで終わるか?

娘の受験まで突入していくか?


あまりコメントいただかないので需要なしですかね?


ただ、自分日記として忘れないうちに書きたいと思ってます✨

穴井夕子のmy Pick