息子からのリクエストで!カレー




また大量に作ります!

ほうれん草二束
玉ねぎとパプリカ
合挽き肉
オーガニックトマト缶

ナツメグ粉になっていないものをすります!



ルーは残念ながら市販の物です😅

息子が行く前にハンバーグも食べたいと言いました。
行く前。


そうだ。あと1ヶ月足らずでお家を出るんでした!


小学六年生の修学旅行で8泊出掛けたときは、この世の終わりくらし寂しかったのですが、今回はまだ寂しさが実感出来ていません。

パパのほうが、何か息子に近づいては、お前いなくなるの?えー?
会えないじゃーん。

言ってくるそうです💦💦💦


このまま平気でありますように🙏
泣いても笑っても時間は過ぎていくから、もういろいろ落ち込んだり面倒です!

元気に怪我なくいってらっしゃーい!

努力できることには期待してるけど、活躍は全然期待しないから、思うようにやりなっと言いたいと思います✨