まぶしい朝!


娘のお弁当終わりー💦💦💦



やはり今日も一品足りなくて、保温弁当なのにトマトを入れてしまいました💦💦💦😳


明日から娘のお弁当しっかりやります🙋宣言


ちなみに



みーなーみーにー



友達あさこさんの本日のお弁当


誰かアシスタントいるんだよね?
黒豆は昨日煮て私にももらえるって😭

ちなみに(3回目)
私が昔テレビで料理を作っていたのは、マネージャーがかなり下ごしらえをしてくれていました!
メイク口紅口紅打ち合わせもあるので、そこまでは到底追い付かず💦💦💦
その時のマネージャーが今オーガニックレストラン🍴ボンサンテヨコタの店長さんです!
そこから資格をとり!オーガニックを研究して!


 お兄ちゃんとお揃いのこれ⬇️にしましたが、結構かっこよくて💦💦💦


フリマアプリに出してみようかな💦💦

 


本日夜から楽天マラソンですね!
買い物かごに4つ入れて待っています😉