娘のお弁当っ

スパムにぎりとぬか漬けのキュウリと🍊💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦ありってことで!🙏

息子のお弁当が終わり、なんだか気が抜けて💦
娘はそこまでたくさん食べないので💦💦💦


それを察知されて

わたしのお弁当白いごはん入れといてもらえればいいよって😢😢😢😢泣ける。

ごめんなさい。


兄妹比べたりはしないのですが

息子には食!
娘は夜一人で歩かせない送り迎え!
一例ではありますけど、こちらが気合いを入れるところが違うんですよねー💦💦💦💦


わたしが寝たあとに娘

メレンゲクッキー作っていました!

わたし洋菓子は買うと甘過ぎて、お家で作ったものが大好きです!



ではこちら⬇️スパムにぎりに使っている海苔です!