フカフカ布団でぐっすりでした!

やはり、眠るのって長い時間だから大切にしようと思いました✨



虫歯以外は眠ることって聞いたことがあります。

ほんとそう思いますし、眠ることが大好きです!



昔から友達が遊びにきてくれて、徹夜をしていても0時くらいが限度で一人で寝ていた記憶がありますね😅💦💦💦





朝からだらだらと楽天を見ていまして。



次に買いたいものを買い物かごに💦💦💦


楽天マラソンを待つか?

ポイントがつくのを待つか?

それか買ってしまうか?




ちなみに。こちら。

 

 

 

  

 あとは⬇️マイピックのセットアップの黒が良かったので、ミント色が欲しいーーーー!

何故かクーポンで半額?になってます!