うちの子供二人ともこの世で一番好きなのが、私の弟😅💦


わたしとパパは弟を越えたことがない🤣



それで、なんと二位が義妹のゆかり💦💦💦💦💦



私たち良くて3位🤣



ゆかりは、会ってもらえたらわかりますが本当に最高です!

穏やかで優しくて家庭的で!

穏やかすぎて、オムツかえるよーーーって言いながら、無理やり捕まえないので、10分たってもかえるよーかえるよーと追いかけて🤣


ふぅ、全然かえさせてくれんのですよーって🤣

捕まえてコチョコチョしてあとは力ずくでやれば一分だよって言うんですが😅わたしは💦


といいながらオムツの時期は終わりましたね!最後まで追いかけて🤣



私ちが大分にいって東京に戻るとき、離れたあとにいつも泣いてるそうです😳😳😳



ゆかりに 

 これプレゼントで送りました!興味があるって言ってたから!


根菜が全部美味しく出来るので!


子供たちもみんなじゃがいもと蓮根をフライしたら喜んだそうです‼️



ゆかりとのライン


早く会わないと、姪たちがどんどん成してしまう😭