太陽が気持ちいいですね!




朝から息子と引っ越すかもの片付けしています!


空手の胴着。さよーなら😢グレー帯までいったのに😢

茶色→黒

だったのに。


その黒が誰もがいけるわけではないから、わたしも見れない怖さでしたので。。。


本気でやり合う。極真空手でした。。。

(一度知己8サイくらいの時に、友達かおり💰の9サイ娘ちゃんに空手で吹っ飛ばされて😱外の窓から見ていて知己が消えたんです😱わたしこっそり近づいて、あのーあのーホントに悪いんだけどあんまり本気で吹っ飛ばさないでくれたらなーーーー礼儀を習いたくてねっあんまり強くなることが目標じゃないんだよねーっと言ってしまいました🤣親バカあり得ない🤣ダメダメ親バカ🤣ここは笑ってください!他ではやってないです😅😅😅💦)




そしてゴルフもやめた時は残念に思ってましたが、試行錯誤しながら自分が一番燃えられるものを自分で息子は選んだので😉

走りに出会えて良かったです!




その横でフェイラー整理🤣


 

 


今季節なのか、フェイラー一番の売れ筋はイチゴシリーズみたいですよ!⬇️ 

 

 

 

 

 ⬆️このキーの迷い中