😂😂😂😂😂😂



なんですって?


こちらのコメント




キラキラ オーラ 凄くて 綺麗 すぎる 様 下さる 泣けるほど 感動 ありがとうございます




ってこれ、ぜーーーーーたい友達かおり💰でしょ?サクラだよね?

いくらなんでも、これはないっ!



でも、こんなことまた書くと、優しすぎるかたが、そんなことないですよっ夕子さん本当にキラキラとか気をつかわせてしまうので



素直に受け止めますか!🤣



先ほど

この手帳が楽天さんから届いたので少し見ていたら、風水からラッキーカラーからお月様🌀
そこまで全部願掛けできないーーーーっとすみよに電話したらっ



すみよったら😡風水知らないから詳しい私に質問してくるんだけど😡


だからー6が真ん中にあるときはどこにいけばいーのっていってんの!😡とか、教えてもらう態度じゃない生意気なんですよ!

指摘したら大爆笑して低姿勢に変わりました🤣