家事 事務 食事作り

進んでいますが!



主婦って






おわりがないーーーーーーーーーーー😱😱😱😱


なんなんですか!

洗濯全て終わってマットも一セット洗いまして。


ふと見たらもう新しい洗濯が出ている💦💦💦



と嘆こうとしていたら、友達あさこさんから


人参一つづつ、こうしますかーーーー😵😵😵😲


丁寧。
に比べて私のミートソース作りのこぼれたり雑なこと💦💦💦
こぼれたものは、また集めて洗っているんですけど?ほんとに。。。





お風呂掃除次ウタマロでいってきます! 

 

 

 

 

 あと。


なんだかd払いでお買い物をファミリーマートとかマツキヨで今するとポイントがたくさんって💦💦

このためにわざわざいきますか?



娘に聞いたらわーい!欲しかったものがあるのーって😅😅💦💦💦



やっぱり着替える?



いや、この上にタトラスきて脱がなきゃいんだわね😉