レバニラ炒めっ


鉄鍋で!


臭み抜きから、下味つけから💦💦💦💦💦
調味料多すぎ!

にんにく生姜もすって!


写真の真ん中まだ赤いとこありますが、その後炒めて美味しくなってます!




これを参考に作りました!


ふう。と思ったらまた送ってもらえました!友達。

ただの友達じゃないな。

優しくて本当に心が真っ白な友達から。



幼稚園に雪😍😍😍😍😍😍


前にも書きましたが、私パリの街に雪が降っている絵に出会えたことがあって、もう本当にこれだ!って思ったんです!

夜のパリに、子供も傘をさして歩いていたり、パリジェンヌがいたり、お店からこぼれる光も完璧すぎて✨


買えば良かったのに。

悩んでいたら、一気に10万円も値下げしてくれて


え?うそ?


そこから、思考回路が変わって🤣
もう少しお安くなればなーとか、そっちの交渉に向かってしまい😅

しまいに
では少し悩みますっと出てしまったんです😭

今思えば出会いだし買っておくべきでした。

あれから10年探しているけどこれだっていうのに出会えません😭

蓼科のどこかのホテルの一室でイベントみたいに売っていたものです。

どなたかーーーー。