😭😭😭😭😭😭😭



オーガニックレストラン、ボンサンテヨコタに早速ブログのファンですっとご注文頂いたそうです😭😭😭😭😭😭😭😭




直接お店に電話していただいたほうが、お安いです!


受付は電話受付は午後2時から4時

0368743318


日曜日祝日お休みです!




お店でテイクアウトだったら挨拶に行ってみたいと思ったのですが地方の方だそうです!


2件も😭😭😭




わたし、ブログなどは。



私が忙しいと書けば、もっと忙しい人がたくさんいるっとか。

雪が好きと書けば、大雪で困ってる人がいるっ😠

自慢ばかり?なんですか?

うつりこんでる部屋が汚いんですけど?

とか、そんな感じで見てる人もいるんだろうと勝手に思っていたんです。




今回コメントを初めて受け付けて、承認制にしてるからかもですが、みなさん温かすぎて本当にじわじわ嬉しいんです。どこを楽しんでくださってるかはわからないのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇



ご注文本当に嬉かったです!

穴井夕子のmy Pick