ブログにお付き合いくださりありがとうございました✨



交代浴をして 

 ストレッチをして、夕飯の片付けをして、洗濯をして、お箸とお弁当箱の整理をして、詰め込み放題のクリーニングを詰め込んで !⬇️

ちなみに、14点入りました!もう少し入りそうでしたが、あまりにぎゅっぎゅにするとジャケットとか嫌かなーと思い、この辺でやめておきました🤣

  

 



 

今からリンツチョコレートを食べるか、本気で悩んでます。 

 食べるなら3つは絶対。

食べないなら0


そんなに食欲旺盛なわけではないのに、お正月に増えたままの体重💦💦💦

ブログにのせる写真も大した写真はないのですが、あれでも結構選んでいて😅😅😅



もっと無防備な写真を親友すみよに送ると(意味なくではなくて、報告つきの写真🤣)

ちょっと、ふくよかになってきてますよっ健康的で良いけどその調子でいくと。。。ね!ゆーこさん!


とはっきり言ってくれるので😅



今、お正月のリンツの福袋を私の部屋に置いてるんですよねー。

なので、何回も見えてしまいますねー😱



穴井夕子のmy Pick