友達あさこさんとまた渡すもの頂くものだけ交換で!


会ってきました✨






ちょっと前にシチューを入れてお裾分けした、同じ入れ物に😍


切干大根のはりはり漬け😍😍😍😍😍😍

今、一口味見?と思ったら止まらないーーーー😍😍




あさこさんってこんなのも作るんですよ⬇️

蕎麦を揚げて刺しているーーーー😍😍😍
信じられないっ人参を結んでる?😵😵😵

私はあさこさんの家族になりたかったです💕💕💕
何度か写真にもブログでのせていていますが、キレイ優しいお料理上手!
子供さん命🌟

理想すぎてたまに自分が嫌になる感じです。。。😒


 こちら⬇️あさこさんオススメのワインですよ!値段の何倍の美味しさって言ってました✨

 

穴井夕子のmy Pick