昨夜入念にストレッチなどしましたが、今朝はやはり痛い💔

焦らずコツコツいきます🙋




横にいた息子によいアイデアを思い付いて、ニヤケながら


ねーあのさー😏



と言った瞬間ムリって😱😱😱



いつもはのんびり性格のくせに、断りの速さが凄い💔




さて、楽天マラソン中ですのでまだまだオススメご紹介させていただきます🙇 

 ⬆️コロナ自粛からお茶することをほとんどをやめているので、毎日タンブラーに温かいすみよが買ってきてくれる谷中の玄米ほうじ茶を1つ、もう1つは自分で作ったアイスカフェラテ💕


2本持ち歩いてお家でもそれを1日かけて飲んでいます!


家族もタンブラーを使うので、1日の終わりはタンブラー洗い!

あと息子がプロテイン飲んだ水筒もありますね!



一つ古くなったのを捨ててこちらの黄色を買いました!何度も言ってすみません!2021年ラッキーカラー




タンブラーお茶にして!

経済には良くないでしょうが、私的にはお気に入りタンブラーで美味しい谷中のほうじ茶とカフェラテで大満足です💕



 

 

 

 

 

 

 

 ここにパパが絶対にとりなさいというマグネシウム ⬇️

 を3滴いれて、氷をいれて、スタバで売ってくれるキャラメルシロップを1プッシュいれて牛乳か豆乳です!




午後はノンカフェインのこちら⬇️にしています 

 あとホルダー⬇️ 欲しいのはこれですが

 我が家のは⬇️ 

 

穴井夕子のmy Pick