太陽の光

ポカポカですね!



息子のパソコンこれにしようか?と言っていますが、電気やさんに行かないと不安です。⬇️ 

 なので、一回電気やさんで見てきてっとお願いしました。楽天マラソン日曜日までだからねーと。





たぶん人気すぎて追い付かないと思うのですがこちら、もう10日間届くの待ってます⬇️ 

 これを冷凍したまま食べるのが大好きです!







ここ最近で買った一番!

前からどうしてこれにしなかったのか?と思ってます。

お水も美味しいし!エコだし!


お正月はたくさん料理に使ったのでかなりお得でした! 取り扱いも簡単すぎますよ!






 あといつものおすすめ定番のフェイラー

こちらは30センチとやや大きいので、車に二枚乗せていますが何かと使います!

フェイラーのなかではとても安いです! 

 

 

 

 

 何度もすみません!色に迷ったら2021年はラベンダー、黄色、ベージュです🤣


穴井夕子のmy Pick