今日まりちゃんから、シチューのお返し🤣


牛スジカレーもらいましたが!




奥のじゃがいもはなに?と聞いたら😱😱😱😱😱



煮崩れするから、食べるときまで一旦出すそうです😱😱😱😱😱😱


愛情一手間とはこの事なんですね😅💦💦💦💦💦


見習えるだろうか!次やってみようと今は思っている。うん。





そして

山野愛子ジェーンと知己💕💕💕


誰にでも優しい素晴らしい尊敬する方です!



穴井夕子のmy Pick


今日まりちゃんから、シチューのお返し🤣


牛スジカレーもらいましたが!




奥のじゃがいもはなに?と聞いたら😱😱😱😱😱



煮崩れするから、食べるときまで一旦出すそうです😱😱😱😱😱😱


愛情一手間とはこの事なんですね😅💦💦💦💦💦


見習えるだろうか!次やってみようと今は思っている。うん。





そして

山野愛子ジェーンと知己💕💕💕


誰にでも優しい素晴らしい尊敬する方です!



穴井夕子のmy Pick