昨日息子がお弁当箱出す時に、人生最後のお弁当だったーっと😱😱😱😱😱😱😱😱



すみません?



幼稚園から作り始めて、1000食は超えているだろうお弁当!

早起きが辛いわたしの愛と結晶🌟




さらっとなに???




最後何かしたかったんですけど?😭😭😭



初のキャラベンにしてアンパンマンとかで笑いをとるか、三段弁当にして豪華にするか、そして、何より手紙をつけたかったんですよー😭😭😭😭😭


わたし、学校以外のお弁当には必ず小さいメモに手紙をつけてたんです!㊙️



あーあー。こんなもんですかね😢



本日は



スパムにぎりをお昼のために置いて出掛けます😡





オーガニックレストランをやりながら、スパム😅でも美味しい、たまに食べるとはまってしまいます💦💦💦 

 

 

 


穴井夕子のmy Pick