一旦休憩💦💦💦💦💦してます!


練りきり、ジェーンに届けてきました!


ジェーンも喜んでくれました!


息子がまだ走り頑張ってるって話になって、もし知己がなにか大会でたら私、手も足もふっておうえんするよーって英語なまりの日本語で言ってくれて泣きそう💦💦💦😢

わたしが届けたのに、お返しにまた素敵なお菓子を頂いてしまいまして😅😅😅💦💦💦


帰宅したら、フェイラーナミノリガールのハンカチが届いていました!

このシリーズも完売なので、フリマアプリで少しづつ集めました!

たまらないっ!

沖縄に転勤中の友達じゅんちゃんがサーフィンやるので、じゅんちゃんのも集めています!

こちらはプレゼントだから、新品として出品されているものから購入しています!

穴井夕子のmy Pick