親友すみよの誕生日です!



出会って30年!


ずっとお互いの誕生日プレゼントだけは続いてきました!


小さい子がいるとき、受験生がいるとき、連絡をとってないときもありましたが、誕生日は必ず😭


本当に優しくて、面白くて、頭よくて、みんなに好かれて、家族を毎日笑わせてやりすぎて煙たがられて、品数が毎日たくさんで



他の人からは、キャラかぶりと言われてますが



息子いわく、ママの悪いところをなくしたのがすみよちゃんって🤣



60サイになっても毎日電話するからね😉




考えぬいて、完売新作のフェイラーとコラボさせたケーキを届くようにしました!



写真がきました!




白目バージョンもきましたが、のせませんね😝

穴井夕子のmy Pick