パパが久しぶりにいた。朝。



年末だし、家のこと、決算のこといろいろ聞かないといけないことがある。



そして私なりにゆっくりと、いい?

と言いながら話かけてたら、早くてわからないって😡😡😡😡



今度、めちゃくちゃゆっくり、



あのーーーーーーもうひとつーーーーーー



と言ったら、バカにしてんのか?と怒った。



だから、中くらいの速さに戻して



息子に買ったジェラピケの短パンを息子がいらないというんだけどいる?

いるっ


言い終わらないうちに、かぶせて!



速いじゃん。速くてもいけるし、今なんてかぶってきてんじゃん😡




パパ➡️時と場合によるんだよー😡




近くにいた息子に聞いたら今日はわたしが悪いんだって😱😱😱😱😱😱😱😱



家族の皆様、さようなら。







私こういうのも信じていて、家族が飲むルイボスティに2滴ほど混ぜています!


ホメオパシーやレメディ

科学的な証明はないのかもしれないけど、フラワーエッセンスやアロマなどは確実に心落ち着くので。

少しでも家族穏やかにいれるように

特にわたし。

 

 

 

 


穴井夕子のmy Pick