オーガニックレストラン ボンサンテヨコタに息子の友達ママがキノコ鍋を食べにきてくれました💕



またママたちにそれぞれ一個づつ
おすすめ商品聞いてきましたよ😉⬇️

 




みんな、笑いっぱなしでめちゃくちゃ盛り上がってたのに、写真がみんな真顔で笑えます!

なんでだろ?証明写真の顔になっている🤣

 iPhoneもアンドロイドも、さらにUSBが二つもついていて4つ同時に充電出来るそうです!

はい。わたし。かいます。


 

 

 

 

死ぬほど切れるそうです。

はい。こちらも買います。

 

 

 

 こちら、わたしもまた頼まなきゃ!つめ放題のほうは、ぎゅうぎゅうにつめて🤣

二人がかりで、一人は押さえてジッパーを閉じることをおすすめします🤣


穴井夕子のmy Pick






みんなから、ブログにブランド物をのせるときに(本物)ってつけるのやめなって言われた🤣


だれも疑ってないからって🤣