こんな朝だから




息子きてーーーーー!アニマルセラピーしてーって




はい。逃げられる。来ないとわかっていながら、毎回言ってみる。


いい加減😅😅😅😅😅😅😅😅



諦めない。




あーあー。くっつかせてくれる、甥や姪に会いたい!😭


パパいわく、マグネシウムと亜麻仁オイルで全てが整うっていうから、カフェオレにマグネシウムいっぱい入れて飲んでみました!

 

 

あとは更年期のために

 

 もう丸一年飲んでますが、ホットフラッシュはなくなりました!




え?ホットフラッシュあったの?



そうなんですよ若年更年期で苦しんでいたんです。四年くらい。


このことも、受験のブログが終わったら書いてみようかな。これは、あーーーーそうなんだと少し助けれるかもしれないので💦💦

ききが

穴井夕子のmy Pick