ブリジットとすみよの西日暮里の遠山蕎麦屋さんに行ってきました!



ブリジットむちうち


その向こうで
電気バリブラシ

うつり悪くてスタンプ🤣


この三人みんな盛り症で、それぞれの息子呆れっぱなし!

ブリジットが病院でクロレラがアレルギーです。と答えたら先生がどうアレルギーですか?

っていうから、

死ぬほど死にます。って答えたと🤣


それを聞いたすみよ。

わかるわかるーーーー死ぬよねー!まずねー私病院いったら、最初に

結構死にそうなんですけどっていうもんねっ


それに対抗してブリジット


わたし、昔本当に冷たい海に急に入って、心臓が止まったよ。ゆっくり脈がなっていくのがわかってほんとに、ピタッて止まったの。それで脳がまだ生きてるから気力で戻したっ


それを聞いたすみよ


わかるわかる、わたしね新庄選手のヒストリーのテレビ見たら、苦しすぎて息が止まるの!



🤣🤣🤣



止まらない盛り!


うちの息子。

うちのお母さんインフルエンザだけで泣くのほんとにうざい。。。




やばい。三人。




穴井夕子のmy Pick