リボン協会とフェイラーのコラボ商品!



限定なので!



息子の走りを駐車場で待ちながら、何度もネットでトライして買えました💦💦💦💦



ハンカチタオルの方は一時間くらいで完売だったみたいです!



水色は親友すみよへ。
ここに書いても家族とすみよは読まないから大丈夫!



何故なら1日三回くらい電話してるので、ブログより詳しく何でも話してるから、読むとこないと思います🤣


すみよの1月の誕生日にこれと同じケーキをオーダーしてセットでプレゼント💕💕💕💕💕



何かクリスマスって理由はわからないけど、私にとって寂しいので。。。?


早く年末年始になって1月になってこのプレゼントを渡したい‼️


こちらのリボンはまだありますよ!
ほんとは、私はこちらのほうがもっと好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


穴井夕子のmy Pick