ボンサンテヨコタのきのこ鍋をテイクアウトしてくださり、こんな素敵に食べてくれました!


谷原秀人プロ宅



人参キャロットラペと、ポテトサラダは㊙️あやか奥さんが自分で作った感じで出しているかもです🤣
うちのですよん🤣㊙️


しめが本当にオススメですが


山芋をすって雑炊にするんです💦

これは本当に本当にオススメで!

あやかちゃんからもとっても喜んでいただけたと聞きました!



注文いただければ、ドライブスルーで持ち帰りできますので、オーガニックレストランボンサンテヨコタよろしくお願いいたします🙇
これらも言っていただければテイクアウトできるのもあります!
きのこ鍋はトマトきのこ鍋もあります!


本当はお店で食べていただきたい海鮮やま幸コース鍋ですが☺️


谷原プロは今年大きな試合で二回二位!

死ぬほど羨ましいですが、ご本人のレベルからいくと悔しい2020年だったんだと思います。

海外の試合も出て、奥さん可愛いすぎて💕


お子さんスクスクと育ち野球少年で💕


これはねー。


ハッキリいって、あやかちゃんの性格が良くなかったら妬むレベル😒😒😒




テイクアウトありがとうございました✨