今日のフェイラーを紹介しあって‼️


楽天ビッグセール中
なので今まで購入してリピートシリーズをあさこさんにもお願いして教えてもらいました!

 

 

じゃがいもを切って水にひたす

キッチンペーパーで水を切る

ノンフライヤーに入れる。

 

 

塩をしてこのスプレーをふりかけると

お店のワインバーで出てくるような、トリュフ風味のポテトフライになるそうです!

 

 優しい味で酸っぱすぎないおいしさ!

サラダはもちろん!

ひややっこやスティック野菜や大根サラダに合うそうです!


 

 

リンスインで楽ちんで、使えばつかうほど、髪質がしっとりしていくそうで、私も早速買いました!


 

 

これなくして、生活できないと言っていました。

このビンにお醤油をいれて。


お醤油を足してたして。一年は使えるそうです。

あとは中の鰹節を入れ替えて何年もだそうです!




 

 

シャンプー前の乾いた髪に塗り込む。

15分から30分おく。



シャワーで流して。


そのあと普通にシャンプー。


そうすると色がしっかりつく。


しっとりもするそうです🌟



 

 

家焼き肉にして、やわらかくて美味しかった。

肉じゃがにしてもおいしかった。

コスパがよくて何回か頼んだけどはずれなしだったそうです!






 

 

 

 

好きすぎて三枚もっている


今日使いたいときに、娘がつかってたり洗濯が間に合わない場合のため🤣



私はそれはしていません🤣




あさこさんありがとう❗


たくさん教えてくれて🙇



お礼は1フェイラー🤣