東京パフォーマンスドール

裏話!


リハーサル風景ですよん!

私撮影👀📷✨


かっこよい!


さとみちゃんたちの貫禄と新生パフォーマンスドールのオーラ。

⬆️いつでも30年前から少し怒った感じのかなちゃん健在🤣



後半疲れてきてるのは、それはしょうがない😂💦💦💦💦💦💦



プリッツの曲くらい入りたかったと一瞬よぎるが、この衣装たちをみんなのように着こなせない😨



この席で見れたんですよ😍😍😍😍

それが、今回入れてもらえて一番良かったこと!


配信3000円?
チケット5000円?


この私の席でのゲネプロ観賞は多分10万円ごえの価値があると思います✨


プライスレス💕🙏💕



帰りの車で。


わたし参加してよいのやら?また不安に。


それを察したマネージャー



穴井さんはトークで大丈夫ですよっ🤣🤣🤣





これ⬇️色ち買い!(上原さくらちゃんの真似。さくらちゃんの赤ちゃんやばい可愛さ💕大変なのもう少しだから頑張って💕)


3つ買いました!

暖かくて少しかかとがあるから、歩きやすいです!