昨日の友達からいただいたお土産を焼いて一緒にお茶しました!



今、楽天スーパーセールだけど楽天で買ったものでオススメない?と聞いたら出てくる出てくる!

まりセレクト!


 

 

とてもいいニンニクがバラになっていて使いやすい💕

スーパーで買うと一つ300えんくらいするものが、

計算すると10個ぶん!入ってるそうです!


 

 

食品にかけても大丈夫だから、スーパーから買ってきたものにとりあえずかける。お酒やさんの食べられるアルコールだから害がないそうです!
コロナ対策

 

 

こちらは夕子さん(わたし)にすすめられて、リピーターに早くもなるってことです😉



 

 ネイリストのまりさんです!


こちらのショップのは、お値段の割にしっかりしているって!ことです!

 

 

値段よりも高級感があった。とのことです!


 

 生でくるので、マリネにしたり、まわりだけサッと火を通してにんにくバターで味付けすると美味しいそうです!

 

 ちょっと喉がいたいときに、ブラジルさんが、よいとおもっているそうてす。





とりあえず、にんにくと、スキンケアは買います。わたしも。

スキンケアの美容液もよいか確認したいので!


化粧水、乳液はかなりよいです!